秋月デンタルオフィスは10月8日で開院して2年を迎えます。
多くの方々に支えていただいたことに、ただただ感謝しております。
ありがとうございました。

2年前の10月3日は内覧会を開催した日でもあります。
多くの方に来院していただき、設備や治療方針のご説明をさせていただきましたが、
今思い出すと懐かしさより、ああすればよかったかなーと反省することばかり思い出されます。
これからも反省しながら研鑽を積み、より良い医療を提供できるように邁進していく所存であります。

そんな2年間を振り返る良い機会を株式会社ヨシダ様からいただきました。
歯科医院開業を考えている先生方を対象に体験談を語る内容です。
自分も同じセミナーに参加して勉強させていただいて開業でしたので、恩返しができれば幸いと思っています。

今回は名古屋ですが、次の週は大阪、来年は福岡、徳島で機会をいただきました。
自分で本当にいいのか?とも正直思いますが、ありのままをお話しさせていただこうかと思います。

それと、自分が考える本当の予防、について頼まれてもいないのに話そうかと企んでいます。
どんな反応が返ってくるかわかりませんが、分かりやすいスライドを心がけます!

どうぞ、これからも秋月デンタルオフィスをよろしくお願い致します。


G21セミナー(10-16名古屋)_4c.jpg
posted by AKIZUKI DENTAL OFFICE at 17:01 | 歯科
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。